人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw
うちの犬です。つがいですw三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_113057.jpg
三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_1130216.jpg

シーサーは、作り手によって色んなバージョンがありますが、共通している点は、口を開けているのが♀、閉じているのが♂ってことですね。
この二匹が、いつも玄関で見張ってるんだけど、どうも、メスの方が強そうw

三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_11351243.jpg
三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_11353016.jpg

「何ぃ?文句あるの?」 「うぅ・・・そんなこと言ったって」とか、言ってそうでしょw

三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_11393611.jpg
三年ほど前に沖縄から連れて帰って来たw_c0112583_11394971.jpg

昔は、オスが口をあけていたらしいんだけど、いつから逆転したのやら・・・・・・・・・・・・・それは不明。
by shigekings | 2007-02-11 11:42 | 日記
<< 我が家の前は建設ラッシュ for gray >>