人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石海峡大橋
明石海峡大橋_c0112583_10164985.jpg
まったく非道い天候でありますたw
吹きすさぶ暴風雨のさなか、明石海峡大橋の傍らにあるホテル舞子ヴィラに到着したときには、そりゃもうアンタ、ビュオエエェェェェエエエエ、ゴワヮワァァァァアアアアアア~な風と雨がコラボレーションで景気よく迎えてくれました。
明石海峡大橋_c0112583_1027453.jpg
台風が近づいてるし橋の夜景は諦めるしかあるまいて、とは思っていたけど、コレでは表に出て散歩することすらままなりませぬ上様。

部屋でだらだらしているとTVから吉報が。
台風が徳島に上陸。
やったぁ、すぐそばだ!コレって直撃ってやつじゃんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・やること無いのでホテルの中をカメラを片手にうろうろ。
明石海峡大橋_c0112583_10394416.jpg
明石海峡大橋_c0112583_1041345.jpg
明石海峡大橋_c0112583_10435211.jpg

意味も無くエスカレーターの写真を撮ってみたり・・・・・
明石海峡大橋_c0112583_10465175.jpg

明石海峡大橋_c0112583_10482642.jpg鏡に映った自分の写真を撮ってみたり・・・・・・


























(この空白部分はそのときの退屈を見えない文章で表現したものです。
・・・・・・・・嘘です。あとから取ってつけました。)


そして、またエスカレーターの隅っこの写真を撮ってみたり・・・・・・。エレベーターに乗って自分を写してみたりして、楽しくひと時を過ごしました.......OTL
明石海峡大橋_c0112583_10583360.jpg
明石海峡大橋_c0112583_1059611.jpg


ふぅ。
こうなったら晴れることを信じて祈りをささげるしかあるまい。
天にまします我らの主よ。日の光を与えたまへ~!ギャーティギャーティー ハラギャーティー。インダラヤ ウンケン ソワカー。ドーマン セーーマン ドーマン セーマン。マハリク マハリタ~。ラミパスラミパス ルルルルル~!

夜勤三日目で疲れてるのに何をしょうもない事を書いてるんやろ。
お茶目な俺。



しかし俺は晴男(「はるお」と読んではもちろんいけない)

切なる祈りが通じたのか(本当は祈ってないが、それは神様には秘密)雨がピタッと止んで空気も澄んできたw
あれれ、台風はいずこに?
え。和歌山に行ったの?
哀れなリ和歌山の見知らぬ人々よ。俺の写真のためにすまぬ。
よし。今のうちに橋を撮っちゃうもんねーw(ココからクリックで大きな画像になったりする)
明石海峡大橋_c0112583_11483851.jpg
世界一の大きさを誇るつり橋。その長さは・・・・・・・かなりのものとだけ言っておこう。
明石海峡大橋_c0112583_1151667.jpg
ホテルの敷地内に教会がある。ことわっておくが関西電気保安協会ではない。
明石海峡大橋_c0112583_1154294.jpg
明石海峡大橋_c0112583_1234972.jpg
ホテル前の交差点。田舎町なのでクルマの通りも少ない。
明石海峡大橋_c0112583_127844.jpg
ホテルのそばの舞子駅周辺。なんとなくゴージャス?
明石海峡大橋_c0112583_12113237.jpg
ちょっとは夜景の写真がうまくなってきたような気がする。我ながら感心感心w
それは嘘だけど、雨が空気中のチリを流したのか、強い風がよどんだ空気を掃ったのか知らないけど、おかげで綺麗な写真が撮れたよw

二日間で2百枚以上の写真を撮ったのでいっぺんには載せられないから続きは後日w
でも、ネタを明かせば残りはカス写真ばかりなので、待っていると淡い期待は無残に打ち砕かれる事うけあいw
by shigekings | 2007-07-19 12:18 | 日記
<< 明石海峡大橋 act2 また来やがったw >>