人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石海峡大橋 act2
明石海峡大橋 act2_c0112583_18492369.jpg

さてさて、台風もどっかに行ってくれたし、翌朝はピーカンとは呼べないけれどまずまずの天気でした。(なんのこっちゃと思う人はひとつ前から読んでください)
北の空は台風の尾っぽが残ってて真っ黒だけど、南の空は紺碧の青空が幅を利かせ、太陽が“俺を忘れるな”とばかりに首筋にアプローチしてきます。
明石海峡大橋 act2_c0112583_1859311.jpg
昨日は庭に出ることさえ禁止されたのが嘘のよう。嘘だったの鴨。
明石海峡大橋 act2_c0112583_23312463.jpg
今日は庭にも出放題。レッドロビン?が一杯あってすごく綺麗です。
夜景の写真にあった教会の中を撮ろうと思って窓から望遠で覗いていたら「どうぞ中に入って撮影してください」って言ってくれた。
ありがとーw
明石海峡大橋 act2_c0112583_23383763.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_23393371.jpg
前に教会の結婚式に呼ばれたときは写真撮影禁止だったから、てっきりこういう場所では撮っちゃいけないんだと思っていたから、うれしかった。太っ腹だねーwww
他にも一杯撮ったけど、俺と嫁さんが写ってるからココでは却下ね。(何をいまさら・・・・・

それにしても北の空はすごいことになってますなーw
明石海峡大橋 act2_c0112583_23535761.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_23555834.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_2357125.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_23582669.jpg


せっかくだから橋桁の中に入ってみた。
この橋はでかいから橋桁の中が部屋になってるのだーw明石海峡大橋 act2_c0112583_045850.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_053016.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_07159.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_0142955.jpg

しかも8階まであったりして。
中ではミニコンサートもやってました。
明石海峡大橋 act2_c0112583_0263295.jpg
誰だろう?
写真を数枚撮るだけ撮ってそそくさと退散する失礼な俺。
聞いていけよ!って思ってるだろうな。ごめん;
明石海峡大橋 act2_c0112583_036356.jpg
橋の下を少しだけ歩くことも出来る。
ところどころガラス張りになってたりして、ちと恐いw明石海峡大橋 act2_c0112583_0385372.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_0391366.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_043269.jpg
ああ。ダメだ。
2回ではの旅行記終わりそうにないな。
実は大橋に行く前に須磨の水族館に行ったし、二日目は神戸のハーバーランドに行ったし、三宮にルーロー飯も喰いに行ったし、しかも京都に帰ってから祇園祭にも突入したし・・・・・・はぁ。時間かかりそう(嫌なのかよ
明石海峡大橋 act2_c0112583_0515768.jpg
明石海峡大橋 act2_c0112583_0524665.jpg
なので続きは、またあとでー♪
波の写真をじっと見つめて酔ってくださいなーw
隣りはおまけの孫文の記念館だとか。
by shigekings | 2007-07-22 00:55
<< 明石海峡大橋 act3 須磨海水族館 明石海峡大橋 >>