人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は離れの部屋でやってます。
今日は離れの部屋でやってます。_c0112583_16153727.jpg
どーしても見たい時はアシモをクリック!
というのは嘘で、IEを使ってみたら見事に飛ばないですね^^;
本当はアシモクリックで離れに飛ぶはずだったんですが・・・・・・俺の愛用のドーナツなら素直にリンクできるんだけどな。
そんなわけで、こちらです。
ある日のこと dailight side.



今回の鈴鹿ワールドラリーフェスタでは連写しまくったもんだから、一日で撮った写真の総数が700枚を超えちゃった。家に帰ってきて自分でもちょっとあきれた^^
なので、余り写真の中にも眠らせるのはかわいそうなのもあったりする。
だから、人目にわずらわしくない程度にコッソリ載せてみたりしてw

ロノさんのリクエストのシトロエン。コレはC4。お尻がすごく格好いいので撮ってきた。

そしてコレがシトロエンC4のWRカーのカラーリング。

shadoさんが気になるって言ってたセリカ。

コレもセリカ。

でもセリカといえばカストロカラーでしょ。

ランチア デルタ HF インテグラーレ。大好きだったなぁ。

朝っぽい雰囲気が出てるかな。

スバルブースにあったバイクをクローズアップ。

次期ランエボはこんな顔。

晴れてるからって油断してると、望遠はぶれる。

人だかりが出来てるから何事かと思ったら、薬師寺保栄氏が収録に来ていた。姿が見えないので一脚を頭の上に伸ばしてリモートのシャッターで闇雲に撮影。

意外とこんな写真が気に入ってたりする。
by shigekings | 2007-11-27 16:16 | たわごと
<< 紅葉 Suzuka World Ra... >>