人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してましたw
四月のいつぞやのエントリーを最後に消息を絶っていましたが概ね元気にしてました。
ご無沙汰してましたw_c0112583_433362.jpg
近況です。
東芝から“発火の危険性があるので使用しないで下さい”と半ば投げやりとも取れるコメントを頂いたこの扇風機ですが、今のところ火を噴いているところは目撃していません。
でも最近、首を振らなくなってきました。
借金で首が回らないわけではなさそうですが、なにぶん古いのでそろそろ限界なのかもしれません。もう、かれこれ20年以上は・・・・・・
扇風機の近況を書いてどうする;;

アトピーがひどかったりして、ちょっと休んだ方がいいかなぁ・・・・とネットからしばらく遠ざかっていました。(後の半分はサボりなのだが)
まだ痒みは治まってないけど、大分楽になってきたのでそろそろ再開しようかなと思います。

こんな体たらくのブログですが、時たま声をかけてやってくださいなw
by shigekings | 2008-06-26 04:17 | たわごと
<< 祗園界隈-家内のルーツを訪ねて 嵐山 夜桜 >>