人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あだし野散策
あだし野散策_c0112583_23363444.jpg
父親の三回忌の日。
中途半端に時間が余ったので息子と二人あだし野へ散歩に出かけました。
まだまだ綺麗な紅葉は拝めないけど、これはこれで情緒ありです。


あだし野散策_c0112583_23413566.jpgあだし野散策_c0112583_23423042.jpg
写真は全て大きくなります。
あだし野散策_c0112583_23453910.jpg
あだし野へ出かけるたびに新しいインスピレーションがひらめくような気がします。近所だけど本当にいい散歩道です。

あだし野散策_c0112583_23502737.jpgあだし野散策_c0112583_23534092.jpg
最近・・・・でもないんですが、木の幹や根っこの写真も多い気がします。
電信柱といいタワー系がすきなのかも知れません^^
電柱の変電機と見事な枝ぶりを同一視してるのかと思うと我ながらあほみたいですが・・・・・

あだし野散策_c0112583_055383.jpg


あだし野散策_c0112583_010482.jpgあだし野散策_c0112583_011312.jpg
赤いアイ発見!
緑の中の赤い車はすごく映えて綺麗です。
アイのデザインからしてホイールはボディ同色の赤が似合うと思うんですが、どうしてメーカーはやらないのでしょうか。
三菱はいつも詰めが甘い。と言うか思い切りが悪すぎます。
デザイナーが引いた秀逸なラインを生かせず死んでしまったのを何度も見てきました。

あだし野散策_c0112583_0254411.jpg
コレはアジサイにしか見えないんですが、柿の葉も紅葉するこの季節に赤く色づくアジサイがあるんでしょうか。
知ってる方がいれば教えてください。


あだし野散策_c0112583_03804.jpg
あだし野散策_c0112583_040015.jpgあだし野散策_c0112583_0401952.jpg

あだし野散策_c0112583_0421573.jpg
あだし野散策_c0112583_0442636.jpg
コレも全く知らない花です。
どなたか名前を教えてください。

あだし野散策_c0112583_0472278.jpg
何を隠そう。
明るめに撮ってきましたが実は夕間詰め時だったりします。
そろそろ手持ちで撮るのも限界でしょうか^^
嵐山に向けて歩いてきたけどそろそろUターンします。

あだし野散策_c0112583_0494275.jpg
この寂れた店先を見て戻ろうと思いました^^

あだし野散策_c0112583_0572857.jpgあだし野散策_c0112583_0574430.jpg
あだし野と言えばまゆ村さん。
あだし野散策_c0112583_05854100.jpg
細かく細工された小物全てが蚕の繭から作られています。

あだし野散策_c0112583_123418.jpg


あだし野散策_c0112583_151391.jpg
明日から仕事ですが今日も一日いい日でした。
来年も再来年もこんな日が過ごせると良いと思います。
by shigekings | 2008-10-18 01:07 | 日記
<< 煮詰まってますが・・・・ 写真のあるべき姿とは >>