人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮詰まってますが・・・・
煮詰まってますが・・・・_c0112583_12424224.gif
そう言えば浜松に行ったんだっけ・・・・・・・すっかり忘れてた。

ただ今、成記のPCの中は未整理写真でごった返しております。
予告と致しまして、蚕ノ社の秋祭り、掛川城、めちゃおいしい蕎麦屋、京~都~大原三千院、そしてエアフェスタ浜松などを予定しております。
が、
どこまで予定通りにことが運ぶかはわかりません。
あしからず・・・・・・

それにしても写真の整理に追われて日々を終わるようではまだまだですな成記さんよ^^;

写真は大きくなります。<このレンズは安いけど時々びっくりするような画を見せてくれるのですがるような思いで期待しています。/font>
by shigekings | 2008-10-19 12:49 | 日記
<< 真剣な眼差し あだし野散策 >>