人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーインパルス
ブルーインパルス_c0112583_141536.jpg
いやぁ。もぉ、なんていうか・・・・
下手ですわー俺。
ある程度一眼レフにも慣れてきた慢心もあります。
手持ちのタムロン70-300mmはAFが眠りかけのナメクジぐらい遅いのですが、そんなもんマニュアルでピント合わせりゃなんとかなるっしょ、などと高をくくったのが間違いでした。
やつらはマッハで飛んでるようでして、流し撮り+テレ端のマニュアルフォーカスは思ったより難しかったです。
レタッチでごまかせるかなとも思ったけど元の写真がヘボだとどうにもなりまへんw
なので傲慢にもJPEG撮って出しで今回は勘弁してくだされ。

moreは別に見てもらわなくてもいいような気もします^^;



ブルーインパルス_c0112583_1145238.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1151135.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1152113.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1164232.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1173815.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1175292.jpg
ブルーインパルス_c0112583_118125.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1183320.jpg
ブルーインパルス_c0112583_1201363.jpg
そんなに近づいたら、どっか当たってるんちゃうのん?当たってるやろ。
正直に言うてみ。

と、言うわけで浜松まで遠出した甲斐もあんまり無かったような気もしないでもありませんが、いい勉強をさせてもらったと言うところでしょうか。
でもねぇ。
空は雨もぱらついてメチャメチャ暗いからシャッタースピード稼げないしこれ以上は無理っすよ、無理!
あーあ。言っちゃった・・・・・・orz

精進せねば・・・・・・・
by shigekings | 2008-10-24 01:28 | 回顧録
<< えあふぇすたの続き 真剣な眼差し >>